ログを残しておく

ラッキー!ヤーマン!サイでーーす!

12月第1週の覚書

●12/2~12/8のログを残しておく

 

 

 


耳はHIPHOPを欲し、目はモーニング娘。を欲した。
つまりそういうことなのだと思う。

 

 

 

■12/2(月)

敬愛するDiggy-MO'がヒプノシスマイクに楽曲提供したことを知り
しばらく狂ったようにSOUL'D OUTしか聴かなくなり、無事狂う。(日記)

 

 

良い感じのCHILLプレイリストを勢いで作成(日記)



■12/3(火)

きょもちゃん 25歳の誕生日!(めでたい!)

 

 

 

めでたい!


■12/4(水)

FNS歌謡祭にきょもちゃんが単独出演(めでたい!)

 

 

 

※サイ、ヘアスプレーにハマる(日記)

ミュージカル『ヘアスプレー』プロモーション映像

※Track One -IMPACT- 当落発表
 全滅したが、特に悲しくなく心境の変化を感じる(おや?)

 

■12/5(木)

北斗、フジテレビ系関テレ制作火曜9時枠ドラマ「10の秘密」出演決定

 

モーニング娘。15期が入った初のシングル「KOKORO&KARADA」MV公開

サムネかっこよすぎ‥‥(脊髄反射の感想)


ジェイ・ストームSHOWROOM が資本業務提携の締結を発表

prtimes.jp

 

 

忙しい一日だった(日記)

 

■12/6(金)

初めてパルコに行った 美味いハンバーグを食べた
ハンバーグを食べたことに後悔はないが、この日都内各所で
最高のHIPHOPイベントが実施されていたことを後で知り病む(日記)

tabelog.com

 

 

鬼悔しい(脊髄反射の感想)



■12/7(土)

仮面ライダーの変身ベルト展へ
未来のライダーベルトがなんかよく分かんないけど凄そうだった(日記)

 

▼一番好きな仮面ライダー


仮面ライダーW(ダブル) 第01話[公式] 平成仮面ライダー20作品記念

 

■12/8(日)

明日に迫る平日に絶望し、ふて寝して終わる(日記)

 

 

▼総評
韻の固い日本語ラップが好きです

 

余談:FORKさんリア恋