ログを残しておく

ラッキー!ヤーマン!サイでーーす!

11月第4週の覚書

●11/25~12/1のログを残しておく

 

 

 

 

 

想像以上に早く直面することとなったデビュー曲。
多分ここからは己のエゴとの闘いになることを覚悟した11月。

 

 

 

 

 

■11/25(月)


ブラック校則のテレビドラマ最終回が放送
Hulu最終話が公開
※ミチロウくん、意味深なスン顔がアップになるも何事もなく終了

 

 

勝利も海ちゃんもモトーラちゃんもみんな素晴らしいお芝居なうえ、
とにかく制作陣の熱量と体力が感じられて大好きな作品となった(日記)

 

 

 

 

 

 

 

■11/26(火)


先週、突然手足が痺れて力を入れられずスマホも持てなくなった症状の原因が低血糖ではなく、コーヒーの飲みすぎによる『カフェイン中毒』と判明

カフェイン中毒前に手しびれながら打ったSOS(意味なし)

 

 

 

カフェインの摂取を禁止されているのが辛くて震えてきた(やばい)

 

 

■11/27(水)


ベストアーティスト2019 にてデビュー曲「Imitation Rain」初披露

 

 
”私”が世界に自慢したい”彼ら”のアイデンティティとは違い困惑
全体像がまだ分からないため曲のさらなる広がりに期待する他ない(日記)

 

 

■11/28(木)


霊長類最強かわいい人の記事を読んで最高になった(日記)

www.oricon.co.jp

 

 

■11/29(金)


良い韻が踏めた(日記)

 

 

■11/30(土)


NHKらじらーについに末ズ降臨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

末ズ、健やかたれ。(祈祷)

 

 

■12/1(日)


深夜、anan表紙登場が解禁
史上初、デビュー前に2回目の登場。(史上初というマリファナワード)

 

www.oricon.co.jp

 

 

 

 

※21:54、サイ再び天井を見上げる(良い作品視聴後ルーティン)

 

 

 

 


▼総評


末ズとキムタクはいかなる時も救い

 

 

 

 

 

余談:デビュー曲問題勃発