ログを残しておく

ラッキー!ヤーマン!サイでーーす!

1月第2週の覚書

●1/6~1/12のログを残しておく






およそ2週間の冬休み明け、
さらに1週間の休みを強制的に取ることに。
動画サービスが普及していてよかった。

 

 

 

■1/6(月)

・2020年仕事始め
 みんなえらい。(日記)

TrackONE -IMPACT- 横浜アリーナ三日目



■1/7(火)

・TrackONE -IMPACT- 横浜アリーナ最終日
 思うところはあったが、ジェシー
 「こいつら良い顔してるでしょ?みんなのおかげだよ」
 はちょっとグッときた。(日記)

j-island.net



SixTONES公式HPにてカップリングの2曲も視聴可能に

www.sixtones.jp



・素顔4 発売

CHANGE THE ERA はやっぱ最高のライブだったなと実感。
MCで一世が出てきてびっくり嬉しかった。
でもこういうおじいちゃんの気まぐれ割込み出演減るんだろうな(日記)


ソニーミュージックマーケティング ジャニーズJr./ 素顔4 ジャニーズJr.盤(期間生産限定)【DVD】




■1/8(水)

HIPHOPイベントに参加
 好きなラッパーのライブを見てきた。
 ラッパーと写真を撮ってもらったとき女の顔をしてしまった。
 来ている人たちが自分を確立していてかっこよくて
 別に何にも勝とうとしてなくて良かった。(日記)

・パルコで美味いハンバーグを食べた(1ヵ月ぶり)

tabelog.com




■1/9(木)

・サイ、インフルエンザA型にかかる(毎年恒例)

www.shionogi.co.jp

インフルエンザA型だけで144種あったら予防接種とか無意味(日記)


・「10の秘密」制作発表

mdpr.jp



・気づき




■1/10(金)

・インフル2日目
 もう熱も下がったし食欲あるしただの長期休暇に(日記)


SixTONESSnow manMusic Station への出演を発表 
 1/17(金)に2組同時出演


・気づき

 



■1/11(土)

SixTONESTGC しずおか」にサプライズで登場

headlines.yahoo.co.jp

 

news.mynavi.jp


見れていないので、Youtubeさんお願いします(何卒)

SixTONES / Snow man 出演の嵐にしやがれが放送

「僕はあの…櫻井さんを尊敬してまして…
 なので、ちょっとあの…翔くんを褒めるラップを…」(記録)

realsound.jp

SixTONESのリーダーが決まる流れ、ゴリゴリの縦社会で良かった(日記)


・優吾、フィッシャーズのYoutube「おにっごっこ」企画に出演


【100分間】日本の王者たちvsシルクロードで本気の鬼ごっこした結果!?【フィッシャーズ】

シークレット大ボスの山下智久先輩が最強(38:07~)(日記)


・インフル3日目
 やることなくてクイズノックを見始めた(日記)


【0文字クイズ】クイズ王、文字がなくても正解できる説

知識量もすごいけど、その膨大なデータから当てはまるものを
持ってくるまでの速さが尋常じゃない。CPUの性能が良い。(日記)



■1/12(日)

渋谷マークシティの柱広告にSixTONES / Snow man が現れる

広告関係はtenさんの写真に全て頼ることにした(日記)

・インフル4日目
 廣野見た。(日記)

www.clie.asia

 

 

 

 

 


▼総評
今年のインフルは症状が重くないので良かった半面つまらない

 

 

余談:外気が恋しい。