ログを残しておく

ラッキー!ヤーマン!サイでーーす!

12月第3週の覚書

●12/16~12/22のログを残しておく

 

 

仕事納めウィーク。
みんな忙しい年末。
色んなものを見落とした気がしたけどそのままにして走ってしまった。

 

 

 

■12/16(月)

・一世の謎の生態が明らかとなったIsland TVが更新

j-island.net

 

 

 

■12/17(火)

・SONGS OF TOKYO の情報が解禁

t.co

 

英語、全く読めず。最低限の勉強を決意。(日記)


■12/18(水)

・#Woofer887 というやばコンテンツに出会う

 

j-island.net

なんか分かんないけど矢花はやばい(日記)



■12/19(木)

仕事を納めるべく追い込みをかけ始める(日記)

 


■12/20(金)

YouTubeにてImitaion RainのMVメンバー鑑賞会がアップ


SixTONES -"Imitation Rain" MV preview

ハロプロだと先にMVの公開があってからメンバー鑑賞会がアップされるけど、ジャニーズは逆で飼い殺し感が凄かった(日記)

 

 

イベントで四葉のクローバーが必要になったが発注が間に合わず社員総出で公園を片っ端からあたって探すことになったけど見つからなかった。でもとりあえず終わったから肉を食した(日記) 

 

 

■12/21(土)

RIDE ON TIME 第2回放送

達郎の歌はいいなぁ。(感想)

 


■12/22(日)

一年間の集大成を見せる日、有馬記念

 

jra.jp

 

 床に散らばったアーモンドアイの馬券を見て、馬はプレッシャーが顔に出ないからいいなと思った(日記)

 

 

 

 

 

▼総評
馬は裏切らない。

 

 

余談:電気代がやばい。